TJまみ姉の部屋
〜まみ姉のラジオ番組を聴こう!
小森まなみのPop'n!パジャマ
番組の歴史を振り返ろう
1999年度 Pop'n!パジャマ235回(19990408)

パジャマ特集
1月のテーマは”ぼくの私の危機一髪!”です。
1999− 1− 1
「オリオンにおめでとう」 できたかな? 日本海側は時雨れて見えなかった地区が多かったようですが,太平洋側はほとんど大丈夫だったみたいですね。京都市内では氷雨の中 なんとか確認できました。AM神戸放送分Pop'n!パジャマはお正月特別編成バージョン「明けましておめでとうございます〜。1999年ぴょんぴょん,兎年 スタートしたばっかりです。オリオン座におめでとうはしてくれたかな。小森まなみです。1月1日から放送できるなんてうれしい〜,そして聴いてくれてるアナタ どうもありがとう。今年はいいこといっぱいありそうですか? 今年もいっしょに歩いていきましょうね。で,小森から年賀状全プレ届いてるポッパーさんいるかな? 見てくれたかな? 届いてないポッパーさんも心配しないでもうちょっと待ってて下さいね。「Presage」の全プレ 応募の数が多くて,去年の年末に発送にキングレコードのスタッフの方々ががんばってくれてました。遅れても必ず応募に間に合った方にはお送りしますからもうちょっと気長に待ってて下さいね。」〜Pop'n!パジャマ1999年新春曲あてクイズ大会(お正月スペシャルバージョン→詳細はココへ) それでは1999年1月1日Pop'n!パジャマのスタートです。〜新春初笑い おまP〜特集(読まれた方全員に「Presage発売記念祝号外マミラジグランプリNEWS」プレゼント)
↓  ↓  ↓
「電撃B-magazine」(メディアワークス刊・590円)の2月号にて,まみ姉・ラジオ・スタジオ・是枝さんetcについての記事が掲載される。
1999− 1−22
まみ姉お正月に財布を落とすも無事交番に届いてホッとしたらしい(現金は無かったんだけどね(T_T)〜パジャマ特集”ぼくの私の危機一髪!”〜おまP−大賞(大賞でず)〜今年初のマミーズEYE(祐介くんのお父さんからのお手紙届く。)〜テレフォンイルース(マラソン大会つらいけどがんばります。)にアドバイス「これはもう後半戦 苦しいんですけれども,好きな曲を頭に思い浮かべながら空を見ながら走るっていうのが私のおまじないでしたね。できれば”エールを君に”とかさ,胸に刻みながら ガンバレガンバレと自分を励ましながら走ってみるとゴールできるよ。」
1999− 1−26
声優グランプリ(VOL.21)発売! 54PのSelf Recommendsのコーナーに「Presage」のライナーノートが載っています。
1999− 1−29
関西限定「好きやねん」ポッパーより届く〜Pop'n!パジャマ1999年新春曲あてクイズ大会の答えはアルバム「Presage」より「Presage」でした。応募者多数のため当選者が倍増して10名になりました。
パジャマ特集
2月のテーマは”わたしのジンクス ボクのおまじない”です。
パジャマ特集
3月のテーマは”卒業”です。
1999− 3− 4
Pop'n!パジャマ230回〜まみ姉オープニングから舌が回らず・・・口内炎でした。〜ポッパーから「指が教えてくれるその人の性格」についてのお手紙届く。まみ姉は”口べたで信用絶大”と診断される。「うわっ,DJじゃない・・・(by まみ姉)」〜パジャマ特集は”卒業”をテーマにポップンイルースから紹介〜小森まなみ「Presage」さっぽいどーツアーささやかお福分けプレゼント当選者発表
1999− 4− 8
第235回よりPop'n!パジャマ ラジレボと合併 リニューアル番組名は「小森まなみのPop'n!パジャマ RV(レボリューション)」 東北一帯がネット局に。ラジレボからのお引っ越しで,アコースティックAsRと日本列島弁弁講座が新たに加わりました。


小森まなみさんのラジオ番組を聴こう【HOME】